賃貸管理会社
不動産関連事業者のみなさまへ

家族信託の相談窓口 会員不動産会社募集中 オンライン事業説明会も実施中!
詳しくはこちら

今すぐ入会関連資料をダウンロードする

「家族信託」の活用により
事業機会損失リスク回避と本業ビジネス拡大を目指します

賃貸管理業(アパート/マンション/駐車場/テナントビル・・・)を営む事業者のみなさま、
長年お付き合いのあるオーナー様の事業承継対策は万全ですか?

ある日突然オーナー様と意思疎通が図れなくなっても賃貸経営のお手伝いに支障はありませんか?

建築・不動産業を営む事業者のみなさま、OBのお施主様は高齢化していませんか?

不動産売買仲介業を営む事業者のみなさま、高齢の不動産所有者や認知症リスクを抱えた方との
取引きリスクに対する対策はできていますか?

  • 不動産オーナーの子供世代との付き合いがない今のオーナーと同様のお付き合いができるか心配だ。
  • 賃貸オーナーが認知症になってしまい、アパートの管理や賃貸借契約が困難になっている。
  • 相続ビジネスに力を入れていきたいが、何から手を付けていいか分からない。
  • 家族信託の話を耳にすることが増えてきたが、
    どのように取組めばいいか分からない。
  • 管理物件の受託推進のため新たな切り口が欲しい。
  • 長年お付き合いのある
    お客様の高齢化が進み、今後の取引継続に不安だ。

「家族信託の相談窓口」で、これらの悩みを解決しませんか?

家族信託に取り組むメリットと
「家族信託の相談窓口」入会のメリット

  1. 家族信託を活用することで、次世代の不動産所有者との接点、繋がりを早い段階から構築できます。
  2. 認知症等で不動産所有者(賃貸オーナー等)の意思能力に問題が生じても、信頼できるご子息との取引が可能です。
  3. 賃貸管理業における管理受託営業(自主管理オーナー等への)の切り口や、他社とのサービスの差別化としても有効です。
  4. 家族信託セミナーの開催など、財産管理・資産承継に関する新しい取り組みを実践することで、相続ビジネスの強化が図れます。
  5. 不動産関連事業者として知っておくべき家族信託の基礎知識やお客様対応の方法が学べ、難しい家族信託を無理なく自社のビジネスに取り入れることが可能です。
  6. 不動産所有者向けに特化して独自開発した「家族信託の相談窓口」専用の営業ツールを活用できます。
  7. 顧客管理や長期にわたる信託契約のアフタフォローを行うための専用WEBアプリケーション『FIT(フィット)』を活用することで、お客様との継続的で良好なコミュニケーションが実現できます。

「家族信託の相談窓口」 ご入会(仮)申し込み

まずは、下記より「家族信託の相談窓口」入会に関する資料をダウンロードいただき、ご入会条件に同意いただけましたら、下記入会申し込みリンクよりご入会の(仮)申し込みをお願いいたします。また、「家族信託の相談窓口」オンライン事業説明会も定期的に開催しておりますので、ぜひご参加いただき、ご入会をご検討ください。

ご入会に関する資料のダウンロード

「家族信託の相談窓口」オンライン事業説明会の開催情報

「家族信託の相談窓口」入会(仮)申し込みをする

ご入会には当社所定の審査がございます。審査結果に関するご質問はお受けできませんのでご了承ください。

ご入会に際しての必須条件

  1. 1)宅建免許を有する法人であり、不動産管理、売買仲介、建築等の不動産関連事業を営まれている企業であること。
  2. 2)家族信託に関する相談対応を行う専任の担当者を必ず1名以上配置いただけること。
  3. 3)「家族信託の相談窓口」主催の研修(サービス導入研修)に必ず参加いただけること。その他不定期に開催するスキルアップ研修等に原則参加いただけること。

    サービス導入研修は年複数回の開催(集合研修)となります。予め日程をお伝えしますのでいずれかにご参加ください。サービス導入研修ご参加後より活動いただけます。なお、研修会場は東京または千葉の当社指定となりますが、オンラインにて実施する場合もあります。

  4. 4)「家族信託の相談窓口」を必ず遵守いただけること。

「家族信託の相談窓口」ご入会の流れ

  1. 本サイトよりご入会(仮)申し込みを行ってください。
  2. ご入会に関する審査を実施させていただきます。※審査は最大5営業日のお時間をいただきます。
  3. 審査結果 及び [ご入会に必要な書類一式]をメールにてご担当者様へお送りいたします。
  4. 会員規約及び(本)申込書の『重要事項』をご確認いただき、ご同意いただけましたら、本申し込みのお手続きをお願いいたします。
    ※本申込みのお手続きに関しましては、上記の審査結果メールにてご案内差し上げます。
  5. 入会金のご入金完了
  6. サービス導入研修へのご参加
  7. 「家族信託の相談窓口」会員不動産会社としての活動開始

「家族信託の相談窓口」ご入会に関する費用

入会金10万円(消費税別)
月会費1万円(消費税別)

「家族信託の相談窓口」としての登録1事業所ごとに入会金と月会費が必要となります。2事業所目の入会金は5万円(消費税別)となります。なお、入会金にはサービス導入研修への参加費用2名様分(1名様のみご参加による割引はございません)と営業ツール等の初回配布分の費用が含まれています。

「家族信託の相談窓口」がご提供する営業ツール・研修ツール

「家族信託の相談窓口」がご提供する営業ツール・研修ツール(一例)

「家族信託の相談窓口」
ご入会に関する
詳しいご案内はコチラから

「家族信託の相談窓口」
ご入会に関する資料をダウンロードする

TOP