賃貸管理業(アパート/マンション/駐車場/テナントビル・・・)を営む事業者のみなさま、
長年お付き合いのあるオーナー様の事業承継対策は万全ですか?
ある日突然オーナー様と意思疎通が図れなくなっても賃貸経営のお手伝いに支障はありませんか?
建築・不動産業を営む事業者のみなさま、OBのお施主様は高齢化していませんか?
不動産売買仲介業を営む事業者のみなさま、高齢の不動産所有者や認知症リスクを抱えた方との
取引きリスクに対する対策はできていますか?
「家族信託の相談窓口」で、これらの悩みを解決しませんか?
まずは、下記より「家族信託の相談窓口」入会に関する資料をダウンロードいただき、ご入会条件に同意いただけましたら、下記入会申し込みリンクよりご入会の(仮)申し込みをお願いいたします。また、「家族信託の相談窓口」オンライン事業説明会も定期的に開催しておりますので、ぜひご参加いただき、ご入会をご検討ください。
ご入会には当社所定の審査がございます。審査結果に関するご質問はお受けできませんのでご了承ください。
サービス導入研修はeラーニング 形式により随時実施しています。 総研修受講時間は約7時間となります。
サービス導入研修を受講いただいた後、会員として活動を開始いただきます。
入会金 | 10万円(消費税別) |
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月会費 | 1万円(消費税別) |
「家族信託の相談窓口」としての登録1事業所ごとに入会金と月会費が必要となります。2事業所目の入会金は5万円(消費税別)となります。なお、入会金にはサービス導入研修への参加費用5名様分(1名様のみご参加による割引はございません)と営業ツール等の初回配布分の費用が含まれています。
「家族信託の相談窓口」がご提供する専用ツールとWEBシステム